ベスト・オブ・外貨両替/換金サービス「外貨両替ドルユーロ」(日本)

とにかく、自宅にいながらにして低手数料・優良レートで外貨換金
特に「外貨→外貨」の両替では最高のサービス!



写真

「外貨両替ドルユーロ」というサービスを初めて利用しました。

海外出張や海外旅行によく行くため、できるだけ効率的に両替をしたいというのが、以前からの願いであり、悩みのタネ。特に、余った外貨を次回の出張・旅行先の外貨に、いかに効率的に換金化するかが悩ましく、結局自宅に外貨が溜まっていく状態。

日本に帰国後、例えば余った「人民元」を「米ドル」に両替しようとすると、
・「人民元」→「日本円」
・「日本円」→「米ドル」
の二重の両替となり、その分手数料がかさんでしまうんです。




何となく勿体無い気がして、結局「また中国に行くかも」と、自宅に人民元が眠ったままの状態でした。
そんな時に出会ったのがこの「外貨両替ドルユーロ」というサービス。

特に「外貨→外貨」の両替では、二重の手数料がかからず、直接外貨から外貨に換金されるため、非常にお得に両替が出来ました。

私の例で言うと、銀行店頭での両替(二重の手数料)に比べて、10%ほど得しました。
※日本円で5万円相当の外貨換金で、このサービスを利用したことで5,000円ほどお得に両替ができました。



本当に、海外によく行かれる方にはオススメしたいサービスです。

難点は、最初に外貨を書留で送らなければならなかった点。もし「トンヅラ」されてしまったら、その外貨を失ってしまうことになるので、その点だけが唯一の不安。

ただ実際に電話で問合せてみると非常に対応は丁寧、「きちんと証拠を残したい」というこちらの要望に合わせ、電話での会話の内容をあらためてメールで送ってくれ、非常に好感、安心感を持てました。

結果、何のトラブル・問題もなく、2-3日の間で眠ってた外貨が米ドルになって自宅に戻ってきました!

興味を持たれた方はぜひ、銀行等での両替と比較してみてください。
絶対にお得なサービスだと思いますよ!


「外貨両替ドルユーロ」

コメント